ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
福しん(西池袋店)
2005年 06月 25日 |
【食べたもの】とんこつラーメン

池袋で深夜でも開いてて並ばすに食べれる、かつ飲み屋さんに近い(笑)。
そんな理由だけでここに来ることが多い、訳ではありませんでした。

中太のめんもまずまずで、とんこつと言いながら全くしつこくないスープ、
まぁ、チャーシューはそれなりですが、チェーンとバカにするなかれ、
なかなかの味のバランスなんです。イイ意味でこのラーメン、サッポロ一番の塩に
そっくり(笑)。サッポロ一番の塩(袋。カップは×)大好きっこの方には是非
オススメです。

あと480円って安すぎ。これでも最近値上げしたんです。
こっちが心配になる値段設定ですが、これからも「福しん」さんには、
がんばって頂きたいです。

結論!ありです!あのお手軽さが、いいんです。
[PR]
by kk12615vj | 2005-06-25 19:55 | 関東 |
<< ミュージックバトン!! ページトップ 究極Y’sラーメン >>
Rainbow Skin by Sun&Moon