ラーメン食べる?
lalalamen.exblog.jp


    おいしかったラーメン。微妙だったラーメン。まずかったラーメン。思ったままをここに。
    by KK
  Top
ときせい
2005年 06月 19日 |
【食べたもの】こってりみそ

ここのお店は、友達から両国においしいみそラーメン屋さんがあると
聞いて連れて来てもらったのが最初でした。東京ではなかなか札幌
で食べるようなみそに出会えないので、ドキドキと同時にまたハズして
しまうのではないかと、半信半疑で店内に入りました。

やって来たラーメンにはでかっ!と、どんぶりを覆うようなのりが2枚
のっています。それととんこつの背脂がすごい降りかかっていて、
私なんかは、まず最初にどんぶりのわきの背脂をふくところから始まります。

メンは、あ~こんなめんが東京でも!な、太麺ちぢれでコシもなかなか、
スープもさきほど書いた通り背脂がスゴイはずなのに、全然あぶらっこく
なくて、もうホントにホントに私好みな濃厚な味です。結構スープも具も量は
あるのですが、あまりのおししさにスープも含め完食してしまいました!
2度目なんか、今日はスープ全部飲まないでおこう、と思っていたにも関わらず
またもや完食。だってスープおいしんだもん。
チャーシューもやわかくて食べ応えもありです。それと、ここではライスが
無料でつくので、おなか空いてる時はチャーシューメン+ライスでガッツリ
といきます。

結論!ありですよ~ありありあり!いつもいつも超満足させて頂けます。
[PR]
by kk12615vj | 2005-06-19 01:19 | 関東 |
<< 究極Y’sラーメン ページトップ 一風堂(恵比寿店) >>
Rainbow Skin by Sun&Moon